111416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

July 12, 2022
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
それは、昨日の朝の事、

我が家には9年飼っているクサガメがおりまして、いつもは居間にて、座敷亀をしているのですが、水槽の中だけではかわいそうなので、春ぐらいから時折ベランダに出して自由に歩かせてあげるのですが、

昨日も洗濯物を干すついでにと、クサガメくんをベランダに放しておりました。
そして、買い物にでかける時間になったので、クサガメくんを回収し、水の張ったトレイに入れて
家の中に入ろうとトレイを持ち上げた途端、グキッと…

カメの入ったトレイを下ろすことも、歩くこともできず、痛みに耐えること約5分。。

もう、何回かぎっくり腰はやってるので、あ、来たな。。という感じではあるのですが、トレイに入ったクサガメくんですら、「おまえ、どうした?」と私の方を見てくる始末。

痛みに耐えながらなんとか階下におり、クサガメ君を無事水槽にもどしてあげたのですが、私の不審な動きに、彼もちょっと不審げでした。

なんとかおとなしく1日をすごしたのですが、今朝もやっぱり痛い。


鎮痛剤、飲んだんだけどなぁ。。。




今日は打ち合わせがあるから休めないしなぁ。。。

がんばるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 12, 2022 08:36:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.