111428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

December 4, 2022
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
どんなに偉い人にも、どんなに愚かな人にも、時間は同じように流れていきます。
ここ数日、わりと大きいイベントを開催してじたばたしていたしんたですが、おかげさまで一山超えてきた感じです。

そう、時間はどんなにじたばたしていても、ぼんやりしていても同じように流れているのです。
あんなにいろいろ下準備していたのに…

ええ、そうですよ。急きょ講師の先生を私の車で送ることになり、慌てて洗車してきたことなんて、ほんの些細な事ですよ。
洗車代 1000円なんて、誰が出してくれるのでしょう。
そして先生は、歩いてお帰りになりました。。。

そうそう、動画データを取ってもらうために、数日前に自前のSDカードとの互換性まで調べて、本番を迎えたのに、データをカメラ本体に入れて、空のSDカードをいただいたりしましたけどね。
次のイベントまでのわずかな時間に、カメラの持ち主のところまで行って、SDカードに入れなおしてもらったりなんて、ほ~んの些細な事ですよ。
ええ、ほんと。私が動けば事は治まりを見せるのですから。

ええ、そして本来一番準備に携わっていないといけないはずの本当の主催者さんは、ぜーんぶ丸投げで、「君の好きにしたらいいよ~」というのみ。
そして笑顔で私に言うのです。今年は大成功だったねぇ~~。って。



あ~、いえいえ、キレませんよ。
アンガーマネージメントという言葉を存じております。
胸に手を当てて6秒。
心を静めて、ええ、大人ですから。


え?しんたの目が死んでる?
黒いオーラが出てる? 


お~ほっほ。いやだわ。あ、ちょっとそのクッション貸して~…

うりゃ! ボスッ!!

とりゃあ! ドカッ!!

ふんっ! ガン!ガン!ガン!



ほほほ。失礼しました♪あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2022 07:07:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.