2478229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

(゜▽゜*)ニパッ♪

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

株と為替と先物で欲… tkblackさん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
バンの日記 バン3105さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
のんびりゆりりの日… ゆりり0128さん
どこにでもある日記 mitsu087722さん
エリシビ・SHOW エリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
デイトレード ガメ… ガメ増さん
ひろくんの所得倍増… ひろくんe^iπさん
女性の女性の為のサ… さの4117さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



株、先物、FX等については主に株ブログ




質問の多い内容について書きました(続きます)

投資初心者には、株、先物、FXどれが良いか?
 (2008年09月30日の日記)
投資について(口座開設など)
 (2008年10月16日の日記)


今後について

相場の話 今後どうなるか
 (2008年10月11日の日記)

ドル暴落は無い、それは何故か
 (2008年10月12日の日記)

ソルベンシーマージン比率(保険金支払い余力)
 (2008年10月13日の日記)








■20日の結果




先月21日以来打っていないので約1ヶ月ぶり
打ったのは1店(稼働時間 1時間40分)




・アマゾンロード ノーボーナス563
 BIG1、MB2、SB2 ART2

 081019-211239.jpg
この後、RTパンク前に2回ボーナス引き終わり




  1349枚獲得(5.5枚)

 投資  4000円
 換金 24500円
-----------
 + 20500円


081019-212405.jpg






10月19日 +20500円

(今月収支 +20500円)








5店回り打ったのは1店で1台のみ
打てなくもない台は有ったのですが、妥協したら駄目なので

あと、久々に店を見て思ったのですが
さらに客減っていますね


書きたいことが色々あるのですが
現在相場の方に集中しているので暇があったら
パチンコ屋に限らず経営について書きたい

自分は今までに様々な業種で数多く店舗経営をしています
(実店舗だけでなくネットショップもあり)
客の多い店も少ない店も、日本中様々な店を見ています
机上の論理でなく現場で培った知識が有りますので、自信を持って書けるわけです

なわけで、ケチつけられると頭に来ますね










◆2008年収支

・ 1月 + 431500円
・ 2月 + 220400円
・ 3月 + 426400円
・ 4月 + 249600円
・ 5月 + 292400円
・ 6月 + 208800円
・ 7月 + 269900円
・ 8月 + 259000円
--------------
  合計 +2358000円







株は主にこちらで更新
(゜▽゜*)ニパッ♪の株BLOG




スロットの収支などは
こちら(トップページ)にあります。

自分のスロットに対する考え方や意見などもトップページにあります
(興味がありましたら読んでみて下さい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 23時38分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.