1136170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月24日
XML
カテゴリ:その他の日本酒




亀泉(かめいずみ)『吟麓』純米吟醸生酒

◆蔵元:亀泉酒造 高知県土佐市
◆原料米:高知県産・吟の夢100% ◆精米歩合:50% ◆使用酵母:CEL-19
◆日本酒度:+5 ◆酸度:1.4 ◆アミノ酸度:1.0 ◆アルコール分:16度以上17度未満
◆お値段:720ml/1,670円 1.8L/3,470円



ありゃりゃ、朝からバタバタしていたらブログを書き終える前に夕方になっちゃいました。

時間が無いので取り急ぎ夕べテイスティングした純米酒のご紹介だけして、とっとと終わります。

CEL-19による華々しい吟醸香で、穏やかな酸のスッキリとした味わいの辛口タイプ。

あ~、美味しかった♪



ほんとに時間が無いんです。

すいません、すいません、すいません。




ここをポチっとクリックしていただけると
すんげー嬉しいです。



にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
こちらもポチっと。


2011年7月30日OPEN!
サンセールのお店「酒のかわしま」
NET-SHOP

「酒のかわしま」NET-SHOPはコチラ
日本酒・ワインのお買い物はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 13時42分04秒
[その他の日本酒] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月の週末はイベン… びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.