3814718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にしわき眼科クリニック。

にしわき眼科クリニック。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眼科8795

眼科8795

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

お気に入りブログ

面博「特別講演会」… New! e_tourismさん

【かめや で 二火会】 色眼鏡さん

★愛媛でがんばるメガ… メガネマン0206さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.02
XML
カテゴリ:外来診療一般

 本日、「にしわき眼科クリニック 院長日記」 は20万アクセスを戴くことができました。眼科専門医としての日常や勉強内容を語るだけの非常にマニアックな内容ということもあり、日記を書き始めた頃は訪問して下さる方もほとんど無く1日平均5アクセスくらい(しかもその内の半分は自分)だったのですが(笑)、最近では多い時には1日500アクセスを超えることもあり、この日記のどこにそんな魅力があったのかは定かではありませんが、励みになりますし非常に嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

 

 ただ、このようにアクセスが増えてきたのは実はこの数ヶ月のことであり、昔の日記はほとんど御覧になっていない方も多くいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 そこで今日は20万アクセス突破記念で、過去の日記から皆様に御好評を戴いた物をいくつか紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

1位 今、確かに黒い影がよぎった!!

 

 

 毎日の診療では思いがけない患者様にお会いすることもあります。この日、私が偶然出会ったのは、、、、、、

 

 

 

 

 

 

2位 お寿司屋さんにて

 

 

 四国有数の漁獲高を誇る港町である私の地元、愛媛県八幡浜市には、抜群に美味しいお寿司屋さんがあります。ある日、美味しく楽しくお寿司を食べていた私は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

3位 うさぎの島 & うさぎの目は本当に赤いのか?

 

 

 瀬戸内に浮かぶ秘密の小島、うさぎの島。眼科専門医として「うさぎの目は本当に赤いのか?」を調べるというミッションを持って島を探索し、私が得た結論とは、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは皆様、これからも にしわき眼科クリニック 院長日記 を末永くよろしくお願いいたします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.02 13:16:54



© Rakuten Group, Inc.