120124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルツ100の糖質投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルツ100

クルツ100

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.30
XML
おはようございます…

早朝ながら、3時半に起きてしまいました。子供の寝かし付けをしてたら自分も寝落ち。22時からですから五時間半は睡眠できました。

会社は今日から年末年始休暇です。睡眠薬は、眠れない時にだけと医師から指示されてまして、寝落ちしたのだから飲んでいない状態です。

夜中?早朝?よくわからないけど、寒いので寝室からリビングにうつり、エアコンつけてソファーにごろ寝しながら、ブログ書いてます。お行儀悪いですねえ。

列島に年末年始の大寒波到来の予報です。日課の散歩(30分×2)は子供とお外で走り回ることで代替予定でしたが、午前中は軽く降雪らしい。子供にはジャンプスーツとブーツ着用で防水は考慮され、濡れても大丈夫なようにしてます。

が、大人になった私自身はまさか
一緒にスキーウェアなど着られるはずもなく持ち合わせもなく、普段着なんですよ。

風邪などひかないよう、気を付けます。

本日は年末用にと中華料理店へテイクアウトの注文を出していたので、受取にいきます。知事のミステイクによりテイクアウトもGO TO イート買物券使用自粛などと混迷を極める年の瀬に、料理店側は券の利用を快諾してくださいました。もちろん私買い手側が一方的に利用したい意向を伝え、店側は拒否権を有しておりませんから、認めざるを得ない。そういう事です。ただし、何らかのトラブルが生じてもいけませんから、店名は控えます。某有名ホテル料理長が腕を振るう老舗料理店ながら地域密着姿勢を貫く街中華やさんでもあるとだけ、申し上げておきましょう。

医師からは脂質異常症対策に中華料理は控えるよう指導があります。なるべく小麦粉や米飯麺類を取らないよう、考慮しつつ、精神的に満足できるメニューを考えましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.30 04:25:22
[糖尿病 脂質異常症 痛風 多血症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.