373962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  自宅で最新心理療法を体験しよう!

  自宅で最新心理療法を体験しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ながちゃん6158

ながちゃん6158

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2007.05.18
XML

人間関係・会社・病気の悩みが消える「ストレスを捨てる技術」


販売の心理学=アイテムと絞り込み


人気blogランキング

「私の本と、それからタラコスパゲティ?」ぜひ、クリックお願いします!

私の本の写真が、アマゾンにアップされた。

そのイメージ写真を見ると

何とも

「あやしい!」・・・。



同じ「あやしい!」でも、

お酒のCMで、

高島礼子さんが言うと

何とも良い感じですが・・・。



「思い通りに相手をあやつる超心理テクニック」

というタイトルが、

なんとも

「あやしい!」・・・




それから、

昨日、あるセミナーに参加して、

そのメンバーの皆さんと

一緒に昼食に行ったのです。

そこは広尾の

とあるイタリアン・レストランでした。



そのとき、

なんということもなく、

辛子明太子のスパゲティを頼んだのです。

すると、

斜め前に座っていた女性から、

明太子のスパゲティは

このレストランが最初に始めてから、

他の店にも広がった

由緒ある

辛子明太子スパゲティだというお話を聞きました。

そして、このお店も、

美味しかったですが

けっこう、量は多かったです。



一昨日のお蕎麦、

昨日のスパゲティ、

お風呂に入るときヘルスメーターで測ってみたら、

なんと1.5キロ~2キロぐらい

体重が増えていました。

ショック!



美味しい料理を食べることの

功罪、

光と影、

過ぎたるは、及ばざるがごとし、

なかなか全てに渡って、良い、というワケにはいかないですね。

人気blogランキング

「私の本と、それからタラコスパゲティ?」ぜひ、クリックお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 09:41:40


Calendar

Favorite Blog

成功知能指数SIQコー… サイモン0545さん
Polarisハー… asa-yayoさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
ラッキー☆ダイアリー Lucky☆ーmamaさん
新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん

Comments

Hagrid@ アナライザーだった  TEST.JPサイトでタイプ分類テストの結果…
ながちゃん6158@ Re[1]:誉める、承認する、の効果・効用?(07/18) mayumi☆さん お久しぶりです。 そして、…
mayumi☆@ Re:誉める、承認する、の効果・効用?(07/18) ながちゃんお久しぶりです。 褒めること…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.