000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
音楽が好き。
ジャンルも様々。
音楽にはその当時の思い出が甦る。

今日、お客さんがモッズの『激しい雨』を歌ってた。
うおー♪こんな歌、ウチの店でかかるなんてあり得ない!!
すごく懐かしくなって泣きそうになった。
ふと青春時代の記憶が頭の中をよぎる。

当時のわたし・・
好き放題だった。
自分が一番で、コワイものなんてなにもなかった。


明日、レンタルショップに行ってみよう。
アルバムも当時買ったけど、実家にあることはないだろう。

同アーティストの『バラッドをお前に』
とかすごく好きだった。
歌詞も曲も聴いて泣いた。
彼らの曲は、激しいのが多いけど、この曲はほんとにステキなバラードだ。

♪お願いだBABY
そばにいて笑って
その顔を見たくて 俺はボロボロになる

当時、荒くれ者のでしょーもない男って、すごくカッコよく見えたような気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2006 02:01:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.