1823791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
実は一作目が貸し出し中で、続編を先に観たんですが、一作目が気になったんで借りてきました。

ああ、もうなんか気持ち悪かったです。
ゲームの現場がトイレってんですかね。
汚くて・・・★

最近の俳優さんにはてんでウトいんで、知らない人ばかりでした。

お医者さんが最初はすんごい冷静だったのに、しだいに人格が変わっていくのにああ、人間ってこんなもんだよなと思いました。
それでも家族を守るんだとノコギリで足を・・・。
ぐげー!!
最高にヤな場面でした★

結局犯人は『自分の命を大切にしない者』に成敗を与えたようですが、何の関わりも恨みもない人をあんたに裁く権利があるんかいって感じでしたが。
医者には関わりはありましたけどね。
末期ガンを宣告された患者という。

しかし普通の人(犯人)が完璧に殺人を企てたり、トラップ仕掛けたり出来るのはあり得ないほどすごいです。
犯人に操られてた病院の男も、敏腕(かは謎だが)刑事に対等に張り合えるなんてこれまたあり得ないほどすごいです。

ああ、どうしてもあら探しっぽくなってしまう映画でした。

まあ、医者の妻子が助かって幸いってとこです。


二作目では生き残りのアマンダという女性が活躍してたけど、一作目は少しの登場でした。
演技を買われたんだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2006 12:16:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.