493514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大震災で33万人の被災者が仮設住宅や避難場所で過ごされ、今でも大変ご苦労されているが、お見舞いを申し上げた。
 TPPでは、JA長野中央会では60万人もの反対署名を行った。
昨年城山公園では、農協、生協、など絶対反対で一点での共同の集会を開いた。私も参加した。
 今、米国と事前協議中だが、お米の関税撤廃や、牛肉の輸入緩和、郵政の規制緩和、自由化を言ってきている。
 絶対譲れないことばかり。
 野田政権は、交渉参加を言って、アメリカのいいなりになっているが、心配だ。
力合わせて頑張りたいと決意を申し上げる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 12時32分20秒



© Rakuten Group, Inc.