491342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは2人当選。おめでとう。
自民党市議など、飲み食い代金不正使用はじめ、異常な政務活動費の使い方には超びっくりした。
今の長野市議会では、考えられない想像を絶する税金不正使用だ。
不正使用した多くの市議は本当に自民党員?
自民党本部も厳しい対応しているのか。
もっとも、自民党中央も、国会議員の白紙領収書問題など、同じ穴のムジナ。
無理かもね。

惜しかった、高山村の村長選。
自民党丸抱えの相手候補に、山崎候補は告示直前の立候補にもかかわらず、村民党・・・山崎党、大きな共同の輪が広がり、相手候補を追い込んだ。
147票の小差で惜敗。残念。でも大健闘だった。
ご苦労様でした。

春は桜できれいな、昭和の森公園。
いま、燃えるような紅葉で一番の見どころ。

長野市は、この一帯に保育園を建設しようとしていたが、住民の「公園環境を壊すな」の大反対運動が急速に広がり、計画を断念。
他の場所に計画を変更した。
今、市民の憩いの広場として、親子ずれはじめ多くの方々が散策にやってくる。
何はともあれ紅葉は今が見頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月07日 12時32分07秒



© Rakuten Group, Inc.