491365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年1月15日から、日本共産党第27回党大会が開かれる。
あと1か月少しとなった。
野党共闘の一層の前進で、来る総選挙で日本共産党初め野党が大きく前進するために、また、来年1月の大会に向け、新しい党員や赤旗しんぶん読者を増やして、日本共産党の勢いをつけたい。
共産党今が出番だ。
冬場の読者のリンゴ農家、Mさん宅を訪ねた。
もう70歳を大きく超えている。
何十年も苦労して、リンゴづくりをしてきた専業農家だ。
顔のしわなど風貌でよくわかる。

いつものことで、しんぶんをお願いした。
TPPはリンゴ農家にとっても、困ったもの、断固反対で頑張りましょうと、いうと、ぜひ頑張ってくれと切望していた。
「また読ましてもらうよ」言いながら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月12日 11時57分30秒



© Rakuten Group, Inc.