7764880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2011.05.09
XML
カテゴリ:つぶやき



職場のおやつで頂いた
手作りアンパンマンあんぱん

可愛かったので食べずにチビ君用に頂いてきましたハート(手書き)

アン.jpg

こどもの日に甥っ子のために手作りされたんですって

パン屋に並んでても違和感ないレベル


やさしい叔母さんでステキハート(手書き)

私が子供の日に甥っ子(10歳)にしたことといえば
ズボン下ろしてパンツマンにしてやった事ぐらいです


甥っ子たち、小さい時は結構なついてて
手を繋いであちこちおでかけしたものですが


今や「オイ、おケツでっかいマン!!!」とか言ってくるんで
抱っこしてスリスリしてやったら

「やめろ~変態!!!!」って


まぁ事実ですが、子供の成長って切ないわぁ・・

チビ君が小さいうちに一生分スリスリしておこう


ちなみに我が家は


教育テレビの子供番組DVDをプレゼント

撮りダメしてあるわんわんワンダーランドとかもう見飽きたの(大人が)

特典映像は
あやめちゃん、まいんちゃん、ことちゃんが
3人でアイドルユニットを組み
わんわんが振り付け指導するやつだったんだけど



わんわん、あやめちゃんにだけコマネチを指示

あやめちゃん:「なんで、あやめだけ・・」
わんわん  :「君がぴったり!!」


子供番組なのに、なんか複雑

でもしっかりやりきるあやめちゃん
いつもプロ意識高くて尊敬してます




+++

手作り作品・作り方を紹介してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね

designed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 17:25:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.