【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2015年11月21日
XML
カテゴリ:イベント日記
現場に着いて見たら、予定されていた場所が他の出品者さんのテントがせり出していて、
テントを張れない状態でした。別の場所を提供されたのですが余りにも狭くて・・・
結局、テント無しで、角地を確保しました。
 
なんかテントが無いと様にならないですが、仕方ありません。
PB214510.JPG     PB214511.JPG
なんか、間抜けでしょう?子供服が写っているのは隣の出店者さんのブースです。       
 
          PB214512.JPG     PB214513.JPG       
         今日は、初っ端からそんな感じで、お客さんの当たりがあまりよくない、スタートでした。
          
    それでも、今回は新しい出店者さんと知り合いになれて、勉強になりました。            
 
PB214514.JPG 
     これ、見てください!すごいでしょう?水引手芸だそうで、サンタや、クリスマスグッズ。      
来年の干支・申もいます。
へえ~!って感じでした。
とてもじゃないが、私には真似できない。
 
そうこうしているうちに、お昼になり、静かなランチタイムを過ぎ、
ひとり、ふたりと、お客さんが寄ってくれるようになりました。  
売り上げも、このブースでは、よくやったと思います。
 
来月は5日。町を挙げた合同のイベントがあり。
次回に期待をかけて、本日は終了しました。
又、明日から作品作りです。
 
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月17日 15時06分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.