【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2016年05月30日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
P5295330.JPG
 
目分量で作ったら大きかったけれど、回りにゴムを入れて
調整できるようにしたら、何とかいけそう。
裏は、ガーゼ地を使って、汗取りにもなるように。
 
この生地、ユザワヤさんで1m200円もしなかった。
つい、2mかってしまったけれど、もっと買えばよかった。
ベッドカバーにも使えたのに。
 
***************************************************
今日はね、娘が病院に行く日で
おちびちゃんを半日預かりました。
泣かれるかと思ったけれど、今日は機嫌よくうちの息子と遊んで喜んでいました。
 
娘は、以前骨折していて、骨の間にあった腫瘍の、検査と診察。
(良性だけど、放って置くことで、骨折しやすくなるので採ったほうが良い)

娘の骨折は、私が具合悪くなる前に起きたことで、本当は入院の日まで決まっていたのに
私のほうが入院してしまって、娘は、自分の入院をキャンセルして、
私の面倒を見てくれてました。
 
でも、 私の状態がまだまだ続きそうなことと、一応、日常生活が出来ているのを見て
さっさと、自分の手術を済ませてしまおうと、思ったらしいです。
 
その間、1週間子供を預かるのですが・・・娘が心配して施設に預けようかと、言うので
今の状態なら、私が、なんとか世話できると思い、預かることにしました。
 
おちびちゃんは、おいちゃん(息子)が気に入って息子にべったりです。
果たして、どうなることか分かりませんが、息子も子守りを手伝ってくれるというので
二人で娘が退院してくるまで頑張ろうと思います。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月30日 19時49分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.