【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2017年08月30日
XML

 今日は3週間に一度の診察日。

 薬の副作用で手足が痛いので、2回目は休薬になり、

今回、3回目の診察で、点滴も飲み薬も中止になりました。

しかし、医師が言うには、薬の副作用ではない疑いがあると。

急遽、膠原病内科に紹介され

診察をしてもらって、血液検査と、手のレントゲンを撮りました。

結果は来週です。

こうげんびょう・・・高原病?・・・高原に立ち、風に髪をなびかせる乙女・・・

 またしても、私の妄想が・・・

 

「膠原病」

真皮・靱帯・腱・骨・軟骨などを構成する

蛋白質であるコラーゲンに全身的に

障害・炎症を生じる様々な疾患の総称です

だ、そうですが、むずかしくて理解出来ません。

検査結果を聞かないとわかりませんので、一週間は好き放題ウィンク

歳をとるってことは、こういうことなのね・・・と言うのが正直な感想です。

まあまあ、じたばたしてもしかたないので、

美味しいものを食べて過ごしましょうか

(食い気ばかりの私です)大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月30日 16時37分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[転んでもタダ起きん!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.