【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2017年11月16日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 家にある中途半端な端切れを処分するのに
纏めている途中なのですが
ついつい、脱線してしまって・・・
こんなものを作ってしまいました。
絣とプリント地の継ぎ接ぎパッチのバッグです。
PB161201.JPG
いつも、行き当たりばったりで作り出すため
失敗の連続で、三日もかかってしまいました。
おまけに袋状に縫ってしまってから
ポケットをつけていない事に気がつき・・・
「ま、いっか!」
いつもこんな状態です。
お揃いの柄でポーチでも作って付けておこうと思っています。
 
第三土曜のイベントが合同イベントと、一緒になるらしく
日程が、12月2日に変わるみたいです。
 なんか、10月から予定が崩れてしまうことが多くて
本業の手袋手芸が進みません。
仕方が無いので、今までの在庫を掘り出して
出せるものは全部出して、スッキリしようと思います。
 
これは、二年以上前になるかしら・・・
今は休止してる手芸教室で教えて作ったサンタとトナカイ君です。
 
PB091184.JPG
この、メタボなトナカイさんが私のお気に入り
作りかけが沢山あります。
 11月末と、12月初めのイベントに持って行きます。
まだまだ、在庫があるはず・・・発掘作業もしなければ
 
おっと、端切れを揃えて纏めなければ・・・
クリスマスのケーキ代ぐらいはできるかな?
 
部屋も一時、スッキリしていたのに・・・
また、散らかってしまいました
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月16日 22時12分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.