【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2018年04月22日
XML
カテゴリ:フリーマーケット
             音楽が流れる中学校のグランドでフリーマーケットです。
                   

              

              


             私はハンドメイド作品と、家の不用品なども持って参加です。
             前回、なかなか売れなかったお盆や置物が気持ちよく売れていきました。
             と、言っても50円とか100円の値段をつけたものですけれどね。
             それでも、値切ることが楽しみなお客さん。
              これも駆け引きと楽しむことにしました。
             目的は、持ってきたものは持って帰らない。
             カエルのお皿だけは値切られても頑として応じなかったので
             残っちゃいましたけれど。
             ハンドメイドの方は細かいものばかりで
             価格も300円ぐらいのものばかりでした。
             小さい子供が、小銭を握って来ると、
             ついついオマケしてしまうばあちゃんです。
             売り上げは相変わらず報告できないぐらい少ないですが
             お天気に恵まれ、笑顔に包まれ・・・これが一番の収穫でしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月22日 18時10分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[フリーマーケット] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.