【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2018年08月10日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
​​​​昨日の手芸教室、お休みの方が多くて
(暑いですからね、体調崩す方が多いです)
それでも、飛び入り参加の方もおられて
7名でした。
準備したのは14個。
今回は、時間ピッタリ使って終わりました。

家に帰ってから、残りの材料の消化のため
月末のイベント用に手を加えての作品作り。

お野菜、フルーツ山盛りウサギです。

バナナ!?
バナナに見えますかね?

こんな感じの物を何点か作って
今度のイベントで並べることにしました。

​​

​​*********************************************************
この作品を仕上げた辺りから、ちょっと調子が悪くなり
ベッドに入りましたが、しばらくすると、寒気がしてきて
震えが出てきました。
それが尋常な震え方じゃなくまるで阿波踊りか!というぐらい
手も足も体中が震えて止められません。
歯はガチガチ鳴るし、どうしよう!
ベッドの中でもがいていました。
息子は気がついてくれません。
15分か、20分くらいかの感じで震えていました。
ベッドが揺れるくらい震えていて
やっと、息子が気がついてくれた時には
震えが治まっていました。
寒くて、息子が毛布をかけてくれて
少し落ち着きましたが、尋常じゃない様子を見て
病院に連絡してタクシーで救急外来まで行きました。
血液検査、CTと胸部のレントゲンを撮って
炎症が起きていて白血球の数値も上がっていて
点滴をしてもらって、少し楽になったので
点滴を外してもらって(5時間かかるというので)
炎症止めの薬を貰って娘家族の迎えの車で帰ってきました。
家に着いたら、午前2時。

かかりつけの化学療法科で明日診てもらってくださいと言われましたが
今日は、眠いのとしんどいので、電話で済ませ
CTの結果などを担当の先生に見てもらって
来るのがしんどかったら、暑い中無理せず
家で安静にして次の診察日に来てくれたらいいよと言ってもらい
ラッキー!と。
今日は、ダラダラ過ごすことにしました。
思わぬ時の出費、きついです(ToT);





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月10日 20時51分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.