【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2018年12月13日
XML
カテゴリ:手袋人形
​​​​いやあ、まいりました・・・一昨日、試作していた袋物が、
どう考えても針無しでは作れません。
ボンドで接着か、強力両面テープを使うか・・・
昨日は病院に行って半日つぶれてしまって、帰って来たら、
疲れて昼寝を一時間ほどしました。
さあ、それからです。在庫の手袋をチェック!
なんとか白のアクリル手袋を10枚発見!
それで基本の手袋人形を作りました。
一応クリスマスを意識して。

でも、大変でした。
パーツが小さくて行方不明になったり
ボンドが乾かないまま時間がきたりして
なんとか、ラッピングしてお持ち帰りして頂きました。





もうすでに帰られた方もおられて、
全員での記念撮影は出来ずじまいでした。
次回はなんとか、汚名返上と頑張りたいと思います。
やれやれ、
明日もまた病院で検査です。
今度は、頚動脈のエコーと心電図です。
頚動脈にプラークがないか見てもらいます。
この際、何でも来い!
20日までは病院通い。
定期がいるかな?
いやいや、そこまではね。

とにかく行ってきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月13日 18時37分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[手袋人形] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.