テーマ:私のBMWライフ~☆(604)
ご覧頂いている皆様、 今年もお世話になりました。 今ね、来年の年賀状用の撮影を試みてます。 うちのガレージ、冬は時間帯によってはご覧のように日陰に覆われてしまいます。 ね、 絵的につらいです。 この写真はまだ配置を検討している時で、参考用に撮影。(午前10時過ぎ) 毎年愛車を入れて写真で年賀状を送っております。 独身の時は必ず富士山をバックにのこだわりで。 引っ越して non's Garage になってからは今のところ自宅前にて撮影となってます。 さて、今年はこんな配置に決定 こんな日差しの時間 (午後2時過ぎ) ですが、撮影開始 まぁこの写真とは立ち位置とカメラ高さは異なります。 問題は、 小型カメラが調子悪く使えず、デジイチも近距離用AFレンズが壊れて動作せずなので 望遠しか使えず無理。 なので初のスマホでの撮影となり、出来上がりが心配です・・・・。 さらに、三脚未使用・セルフタイマーだめ、で一人一人を撮影し、なんとなんと、 禁断の 合 成 で作成しました~☆ しかぁ~し、 製作者も「これ合成だよね。。」の素晴らしい仕上がり いつもお年賀が届く方、不安と期待が入り混じった年賀状を楽しみに? お待ちくださいね~。 令和元年も残りあと僅か、 皆様、良い年をお迎えください。。 -つづく- お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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明けまして、おめでとうございます
初めまして私、アメリカ東海岸の New Jersey州でE46M3コンバーチブルに乗っている片山と申します。 2006に購入してから大切にしているのですが、今回ブレーキをブレンボに交換したいと思いアドバイスを頂きたいのですが--- やはり定番は前6ポッド後ろ4ポッドでしょうか? それとローターのサイズはどの様なサイズにすれば最も カッコ良くなるのか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。 (2020/01/05 01:52:16 AM)
始めまして。北米には友人がおりますが東海岸の方とはお初になります。ブレーキのご相談ですね。普通にカッ飛ぶ程度なら前後共4ポッドでいいと思います。
私のリヤは、 キャリパー : Brembo グランツーリズモキット 4P ローター : DIXCEL HS type 355mm × 32 パッド : DIXCEL R01 type (前後共) をチョイスしてます。フロントは4ポッドですが詳細は忘れてしまいました・・・。 街乗りならばフロント4ポットでも十分で6ポッドにするよりもバネ下荷重が軽いため、走りは軽快です。ただサーキットやそれに類したハードな走りが多い場合はフロントに6ポッドをおすすめします。 どちらもブレーキパッドが肝です。DIXCEL はタッチの感触が良く踏み込む量にしっかりと対応してくれますからおすすめしたいです。 カッコ良さはフロント6ポッド・リヤ4ポッドですね。。 御自身の走行スタイルで6Pか4Pかチョイスされてみて下さいませ。。 東海岸をコンバーチブルで。。 素敵な///M3ライフですね♪ 大事に末永く乗ってあげて下さ~い (^o^)/ (2020/01/05 03:45:17 AM) |
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