1068980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.13
XML
カテゴリ:My Sweet Home
昨日は、娘を義実家に預かってもらいました。

熱を出しているので、どうせ保育園に行ってもすぐにお迎えコールがかかってきます。

仕事も休めないので(職場にも風邪で休んでいる人がいます)、

おばあちゃんに託しました。

途中様子を電話で聞いてみると、元気そうだったので、安心していましたが、

仕事が終わった夫に迎えに行ってもらって、先に家に帰ってもらいました。

私が戻るとぐったりしていて、熱も39℃。

急いでかかりつけのお医者さんに行きました。間に合った、よかった~

水曜日が休みなので混んでいました。

娘が喉風邪にかかっているということで、先週の風邪とは違うタイプの風邪でした。

夫はさっそく、ご近所のお引っ越しの時にいただいたボネコの加湿器を出して、
セットしていました。

ボネコの加湿器、フィルターがどこでも手に入らず、デロンギ社で取り扱っているということで、電話で取り寄せてありました。セーフ。

我が家は洗濯物も家の中に干してあるし、わりと加湿されていると思うのですが、それでも加湿器をかけないと、夫は乾燥してると感じると言っています。

喉も大事ですね。。。

私は元気なのですが、舌先に口内炎のブツブツが。これが痛いです。ビタミン不足かな。。。

今日の画像は、そんなボネコの加湿器ではなくて、

2つ前の日記で紹介した造花のポインセチアを買った時に、ついでに買ったコットンフラワーです。長細いので玄関の窓に寝そべらせてみましたハート(手書き)

クリスマスのお花コットンフラワー.jpg

さて、娘をどうするかこれから決めなくては。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 06:37:31
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X