1068976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.10
XML
カテゴリ:My Sweet Home

昨日の夜、昨日のことを書いてしまったので、

今日は数少ない植木のことでも。。。

 

台風9号の雨をかぶりすぎて駄目になった多肉ちゃん・・・

2007,9,10 blog2.jpg

真ん中のお花の形の多肉ちゃんが駄目です。

根っこは大丈夫みたいですが。。。

再生しますか?

 

2007,9,9 blog3.jpg

昔のテレビのアンテナのようなオリーブ・・・

もっと枝分かれして欲しいんだけど、

植木鉢を大きくすればいいのかしら。

伸びてる部分を短く剪定すれば枝分かれするかしら。。。

 

草取りをガツガツやってわかったことは、

北側はとっても雑草の根っこと石ころが多く、

何か植えようと思ったけど、

コンテナーをフェンス際に並べて、

そこで何かを植えてみようかなと思ってます。

 

今朝の朝顔

2007,9,10 blog1.jpg

ついにお別れの時が迫ってきました。。。

明日までに学校へ持って行かなくては。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 05:46:04
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X