1068975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

出勤前の慌ただしい時間になってしまいました。

起きたときは曇っていましたが

晴れてきそうです。

今朝は30分歩いたり走ったり。

今朝の体重 -10.0kg

体脂肪率 18.8%

 

***

 

昨日は日曜日♪

朝から洗濯、片付け、布団干し、掃除と動いて

ようやく昼食でひと段落。

洗濯物の山も小さくなりました(笑)

やっと家族で出かけられると思ったら

ピンポーン♪

お向かいの女の子が遊びに来てくれて、

そこからヤチャ姫、ずーっとえんえん遊んでいました。

お買いものも別に興味がないらしく、

久々にロッククライミングでもと思っていたけど

行きたいと言っていたにもかかわらず、

それも興味が失せたようでした。

 

お向かいさんとバイバイしても、

今度は夜ごはん食べる間もなく

斜め向かいの女の子一家が花火に誘ってくれて

帰ってきたのが9時前でした(^^;)

そこから夕飯、宿題(!)、お風呂・・・

就寝が10時半でした。。。

 

というわけで、ヤチャ姫、花火の煙も吸っちゃって、

今朝はゴホゴホ言いながら朝の支度をしています。

今週も頑張ろう!!

皆様どうかお元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 07:13:19
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X