000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.09
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪

おはようございます!

昨日は1日涼しくて、寒いぐらいでした。

夜には雨も降りました。

でも今朝は良いお天気になってきましたよ晴れ

ウォーキング&ジョギング、今朝も30分♪

(今日で1年3ヶ月目に突入歩く人グッド

今朝の体重 -10.6kg

体脂肪率 18.9%

 

***

 

昨日、ヤチャ姫とバレエから帰宅すると

2009,9,10 緑風荘から水晶ストラップ.jpg

が届いていました。

岩手県金田一温泉郷

座敷童の里 緑風荘

夏休みにヤチャ姫と観に行った

劇団四季のミュージカル「ユタと不思議な仲間たち

で知った宿の名前です。

座敷童がいらっしゃるそうで、

怖がりの私としては、行ってみたいような、みたくないようなぽっ

それでストラップを購入。

左から夫用、ヤチャ姫用、私用です。

夫のはタイガーアイがついています。

ヤチャ姫のはブルーメノウ 

私のはアメジスト

アメジスト

それぞれが3人をお守りしてくれますように。。。

 

2009,9,10 あさみのオクラ.jpg

ヤチャ姫のオクラ

ようやく2個目の実が生りましたハート

(夏休み中はとうとう1個も生らなかった!)

2009,9,10 ピンクと紫.jpg

ピンクと紫のグラデーションハート

 

今日は少し暑くなりそう雫

どうか皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 06:32:55
コメント(14) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X