1068995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.08.03
XML
カテゴリ:健康

おはようございます!

今朝は日の出前からウォーキング。

今朝の朝焼け.jpg

昨日のバリウムがまだ出てこないので、

お腹が張って苦しいのですが・・・

よって今朝の体重は -8.8kg

体脂肪率 20.6%

 

***

 

昨日は月曜日。

週の初めに、私は健康診断でした。

血圧測定やら血液検査、

心電図、胸部X線撮影、胃部検診、大腸検診・・・ 

といろいろ受けてきました。

胃部検診は毎回嫌で、できれば避けたいものですが、

健康維持のためには仕方ありませんしょんぼり

発泡剤飲んでバリウム飲んで、

機械の上でぐるぐる回ってきましたぽっ

 

帰宅して、ヤチャ姫も喉がヒューヒュー鳴っているので、

小児科へ行きましたら、お薬の量が増えました。

体重の増加に伴ってだそうですが。

今までのお薬、だいぶ溜まっていて、

飲み忘れがあるでしょうって言われました。

 

ルナ猫も3種混合の予防注射2回目を受けてきました。

まだ耳ダニがいるみたいとのこと。

近々、もう一度行ってきます。

キャットタワー(ルナハウス)のルナ.jpg

お注射では暴れないで大人しいのですどきどきハートダブルハート

 

四つ葉今朝のお庭画像花

半水耕栽培イエローアイコ.jpg

半水耕栽培のイエローアイコどきどきハートダブルハート

支柱を早く立ててあげたいのだけど・・・

西側の隅っこで咲く.jpg

お庭の隅っこで繁殖している謎のお花どきどきハートダブルハート

 

今日も暑くなりそう。

雲が多いですが・・・

今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

(いつもコメントありがとうございますどきどきハートダブルハート

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.03 06:36:39
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X