1068992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.04
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪

おはようございます!

今朝も起きたら真っ暗。

今年は4時台に歩ける期間が短かったな。

5時過ぎて今日もひとり歩きしてきましたが、

今朝の東の空1.jpg

今朝の東の空2.jpg

今朝の東の空3.jpg

いきなりこのあと、雨が降ってきました・・・

今朝の体重 -9.0kg

体脂肪率 20.2%

 

***

 

昨日は土曜日。

ヤチャ姫には朝からガミガミ言いたくないのですが、

本当にいつまでもパジャマで過ごしそうな感じだったので、

また言ってしまいました雫

もう言いたくない・・・

でもチャレンジ8月号も終わっていて、

9月号もあと少しで終わるようなので、

順調と言えば順調ですが。。。

 

私はといえば、

ヤチャ姫がバレエの間、

前に私が通っていた鍼灸院へ行ってきました。

ヤチャ姫がかかっている鍼灸のところとは別のところです。

マラソンマラソンで金メダルだった高橋尚子選手も通っていたところなのです。

私は最近、鍼を打つほどのこともなく元気に暮らしているので、

知人たちを紹介してあげたりしていました。

でもそればかりでも何なので、

手みやげ持参でお礼を言ってきましたウィンク

いつも私の知人が入れ替わり立ち替わり

お世話になってます~って。

お顔が見れて良かったです。

お母さんもお父さん(鍼灸の先生をこう呼んでいます)

もお元気そうでしたどきどきハートダブルハート

もう新しい方に任せようとなさっていて、

ご自分達はそのサポート役になっているようです。

でもいつまでもずっとお元気で頑張ってもらいたいなぁ。

この前の審判活動で、ちょっと左腰に違和感があるので、

予約してまた行ってこようかな。。。

 

犬ワンニャン物語猫ダッシュ

昨日はスペアリブをママが焼いたんだけど、

 パパは骨をあげても良いと思ったらしく、

ラニ犬に与えてしまったの雫

良い子良い子し合うふたり.jpg

そしたら口に手を突っ込んだママにガブッってやっちゃって、

ラニ犬はいけないって反省したんだけどショック

パパがお姉ちゃんに骨はあげちゃダメって教えられてたねうっしっし

見つめるふたり.jpg

大笑い

 

今日はこちら、晴れマークがつきました。

台風の被害はどれほど出ているのでしょう。

水の近くにお住まいの方はお気をつけください。

どうか皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

WWFジャパン

次世代に美しい地球を残しましょう。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.04 07:43:22
コメント(14) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X