1068999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.10.07
XML
カテゴリ:健康

おはようございます!

今朝は雨上がり。

夕べ夜中にものすごい音で

大雨が降っていました。

夜中の2時頃。

今日はこれからどんどん晴れそう。

でもウォーキングはお休みです(>_<)

今朝の体重 -9.2kg

体脂肪率 19.1%

 

***

 

昨日は木曜日。

一週間があっという間に過ぎていきます。

ヤチャ姫の喘息発作から始まって、

ようやく週末を迎えようとしています。

喘息もどんどん治まってきていて、

ちょっと安心グッド

私の顔、お手入れさぼって乾燥ぼろぼろショック

そんな昨日は、おとといと違って気温が上がってしまいました。

なにせ早朝は寒かったので、服装の選択を読み違えてしまい、

仕事行ったら暑い暑い晴れ

今日は間違えないようにしないと

気温25℃じゃヒートテックはいらないです泣き笑い

 

 

犬ワンニャン物語猫ダッシュ

ついにyoutubeの動画も使い果たし、

新しい写真をアップできずにいるママ(私)ですほえー

昨日はルナが猫砂撒き散らかすので、

ドーム型のおトイレが到着したのですが、

うまく使ってもらえるかどうか・・・

心配大笑い

 

 

今日は金曜日。

ちょっと心うきうき目がハート

長野の方では毎日のように地震があり心配ですが。

皆様どうかお元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 06:34:33
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X