1069002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.02
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます!
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
昨日は曇っていて、
 
初日の出を見ることができませんでした。
 
今朝は見れるかなぁ。今朝も雲が多いなぁ。
 
昨日の体重 -8.9kg
 
体脂肪率 21.1%
 
 
 
 
***
 
 
 
 
昨日は日曜日。
 
2012年元旦。
 
お山の公園に人が.JPG
 
私はいつものようにワンコのラニを連れてお散歩。
 
いつも初日の出を見るお山の公園には、
 
曇っているのに大勢の人(例年よりは少なかったけど)
 
お散歩コースなので一応登ったけど、
 
いつものストレッチができないので、さっさと下りました。
 
いつもハイタッチするネムノキの枝.JPG
 
次いで朝日が見えるコースを歩き、
 
龍の里を象徴するオブジェのある道路の橋へ。
 
龍の頭と尻尾.JPG
 
龍の頭と龍の尻尾。
 
お腹はこの地にあるお寺に奉納されていると言われています。
 
龍の頭.JPG龍の頭2.JPG
 
あれ?橋を挟んで両側が対かと思っていたのですが、
 
どうやら橋の欄干が胴体部分で
 
龍のうろこ.JPG龍のうろこ2.JPG
 
橋のこっち側と向う側が対になっているようです目
 
こっちと対になっている.JPG
 
龍は雨を降らせると言われていますよね雨
 
ラニと橋を離れると霧雨のような雨が降ってきましたよ雫
 
家に着いてお風呂に入り、
 
お雑煮を食べて、のんびりしていたらお年賀状が
 
郵便屋さん元旦からご苦労様ですダッシュ
 
お陰様で楽しませていただきました。
 
夫は自分の守り神と思っている神社にお参りに行ったので、
 
帰ってきてから一緒に実妹宅へ行きました車
 
実妹宅には父がいて、今はそこが実家になっている感じ。
 
ちょっと遠いのでなかなか会いに行けないのですが
 
昨日ようやく会いに行ってきました。
 
やはり人と会うのは良いことのようで、
 
ちゃんとしゃべっていましたスマイル
 
脳を刺激したみたい。
 
桜の芽ズームアップ.JPG
 
あ、そういえば川口のマンションに住んでいる妹夫婦ですが
 
震度4揺れましたほえー 午後2時過ぎだったかな。
 
大きく揺れるので震度5ぐらいかと思いました。
 
父は自室にいたのですが、ヨロヨロと出てきました。
 
ヤチャ姫は全然平気で妹のipadで遊んでいましたどきどきハートダブルハート
 
夕方になり、帰路へ車
 
 でも途中でららぽーとに行って、石屋さんに行って
 
夫は水晶の干支の置物(今年は龍ですね)、ヤチャ姫は福袋を買うって
 
ふたりの中で毎年の恒例行事になっているので
 
寄ってきましたちょき
 
ふたりは大満足していましたよ目がハートどきどきハートダブルハート
 
ヤチャ姫とラニ.JPG
 
帰ってきておせち料理いただいて家族3人で過ごすお正月。
 
なんかのどかでよかったですどきどきハートダブルハート
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
昨日はお膝に乗りに来なかったねぇ雫
 
 そっか地震が来るよって教えてくれたのかな.JPG
今朝は来たけど、どうしたの?心配するじゃ~んダッシュ
 
あ、そうか 地震が来るよって教えてくれたのかな。
 
ラニ犬はきっと地震の時ワンコラ吠えていたんでしょう雫
 
うっとり寝ているラニ.JPG
 
怖かったね眠い..
 
大笑い
 
 
 
 
 
私の守り神蜘蛛貝様.JPG
 
今日は今年の2日目。
 
ヤチャ姫は書き初めがあります。。。
 
これも悪戦苦闘しそうです。。。
 
私は見守るだけにしようっとうっしっし
 
今日も1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.02 06:55:53
コメント(17) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X