1068984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.08.17
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝は久しぶりにワンコのラニとお散歩。
 
嬉しそうに付いてきましたよ♪
 
朝から暑かったですが。。。
 
今朝の体重 -8.5kg
 
体脂肪率 21.2%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は木曜日。
 
私と夫は仕事。
 
ヤチャ姫は何もない木曜日。
 
1日何もしていなくて、早速怒られたヤチャ姫です。
 
 
 
<ゆかりん一家の京都旅行(2日目14日火曜日・清水寺編)>
 
 激しい雷雨・大雨にたたられながらも、
 
京都に着いたら雨は止んでいて、
 
素泊まりの旅館で一夜を明かしたゆかりん一家。
 
明け方ものすごい雷雨だったので、
 
その音に悩まされたけれど、
 
さて、今日お泊まり予定のホテルに行ってみようということに。
 
きらびやかなホテルのロビー.JPG 
 
ホテルで優しいお姉さんが荷物を預かってくれ
 
 堀川.JPG
 
ヤチャ姫の喜びそうなお土産屋さんがひしめく清水寺へ
 
市バス1日券を買って行きました。
 
バスに乗って清水へ.JPG
 
 
坂の途中にはお洒落なお店もいっぱいで
 
とっても魅力的目
 
 Tシャツが看板.JPG
 
着いた!!
 
 清水寺入り口.JPG
 
まずは手と口を洗って・・・
 
 龍の手水桶.JPG
 
舞台に上がってみると
 
清水の舞台から下を見おろす.JPG
 
うわぁ高いっ!!さすが清水の舞台!!
 
清水の舞台の上.JPG
 
舞台の上には人がいっぱい!!
 
でも少ない方だと思います。。。もっとすごい時に来たことある。
 
清水寺のおみくじ.JPG
 
おみくじ引いたら、私は大吉。
 
よく似たふたりの父と娘は共に凶ほえー
 
清水寺のおみやげ.JPG
 
ヤチャ姫の買った可愛い鈴音符
 
清水寺を携帯で撮るヤチャ姫.JPG
 
これが清水の舞台ね目
 
ここから飛び降りるぐらい勇気のいる買い物、
 
ヤチャ姫はいつするでしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日。
 
あらら、もう週末だ。
 
今日はヤチャ姫、どんな1日を過ごすでしょう。
 
どうやらホントに反抗期っぽいヤチャ姫です。
 
怒られてぷいっとしています。
 
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.17 06:52:37
コメント(20) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X