1068997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.11.25
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。
 
今、書いた日記を消しちゃって_| ̄|○な私。
 
慌ててマウスで左クリックしちゃった。
 
今朝はお散歩行く時間がありません。
 
お弁当も作らないと。
 
昨日の朝の体重 -8.8kg
 
体脂肪率 22.3%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は土曜日。
 
昨日もお休みもらって嬉しい私。
 
朝からのんびり・・・とはいかないけど、
 
ヤチャ姫をおじいちゃんちに送って、
 
それからお隣の県へ。
 
利根川沿い1.JPG
川沿いの道を
 
利根川沿い2.JPG
こんな橋もかかっている
 
利根川沿い3.JPG
教訓も有り難くいただきながら
 
利根川沿い4.JPG
ちらっと見えたのは利根川
 
利根川沿い5.JPG
ここは通過しただけ・・・
 
初めてお伺いするお宅でしたが、
 
そこにはブロ友さんのHappybirthdayさんもいらしてて、
 
楽しくお勉強会始まっていました。
 
健康おたくな人の集まりって感じでしょうか。
 
(ごめん、Happyさん)
 
ドテラ製品.JPG
いただいたお土産
 
かさかさ乾燥している口回りにクリーム塗ったらどうかな。
 
効果出ると良いな。
 
ビンの方はミネラルタブレットです。
 
上質な香りのアロマで気分すっかりリフレッシュできました。
 
終わってから急いでヤチャ姫をピックアップに。
 
急いでも2時間たっぷりかかりました~
 
地震あったみたいだけど運転しててわかりませんでした。
 
大事に至らず良かったです。
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
今朝のルナ猫
 今朝のルナ.JPG
 私のことじっと観察していますクール
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
隙間時間シリーズ下矢印
 
11月16日水曜日 とある公園での隙間時間
 公園内10.JPG
 なんてお天気良いのでしょう
 
公園内11.JPG
木々の向こうには可愛らしい建物が
 
公園内12.JPG
ポニーちゃん達のお家です
 
公園内13.JPG
あ、また写っちゃった
 
私の頭おかっぱっぽいですね。
 
ショートカットが伸びちゃいました。
 
公園内14.JPG
お人形の髪の毛はセダム
 
ちょっと寂しいかな・・・(笑)
 
公園内15.JPG
 葉ボタンが並べてありました
 
これから植え付けみたいです
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日。
 
半日だけ仕事行ってきます。
 
今日は午後お散歩行こうかな。
 
どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.25 06:42:03
コメント(17) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X