1068971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.11.29
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
とっても冷えていますよ。
 
でも膝にはニャンコのルナが。
 
くっついて離れません。
 
やっぱりルナも寒いんですね。
 
昨日の朝の体重 -8.9kg
 
体脂肪率  22.1%
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は水曜日。
 
ヤチャ姫、ついに全ての朝練から解放され、
 
朝はのんびり寝ていました。
 
でもこんなことじゃ中学入って部活は無理だよ~
 
もう7時になるよって言っても起きなくて、
 
そのままにして仕事に出ちゃいました。
 
何とか無事に間にあったようですが。。。
 
ホントにあれこれ忘れっぽいので心配な姫です。
 
夕方はバレエ。
 
火曜日はひとりで来れたけど、
 
水曜日は私が定時に帰れそうな時は定時に帰り、
 
ヤチャ姫を送迎します。
 
 
そして昨日は、ヤチャ姫を送り届けたあと、
 
懐かしい昔の職場の仲間達とお食事会~♪
 
週の半ばでしたが都合がつくのがこの日でしたので。
 
ひとり欠席でしたが、ほぼ揃って中華のコースで乾杯。
 
私はHotウーロンティーで。
 
飲み放題だったのですが、
 
私の場合は食べ放題ということで(笑)
 
お腹いっぱい食べました。
 
セロリの炒め物が美味しかった~!!
 
シメには肉まんの外側の細長いバージョンと
 
麻婆豆腐がばば~んと出て、
 
麻婆豆腐をはさんだよ.JPG
自分でお饅頭を手で割って、中に麻婆を挟むのです。
 
美味しかった~!!
 
お腹いっぱい!!
 
最後には杏仁豆腐も。
 
お腹もいっぱい、おしゃべりもいっぱい!!
 
楽しい2時間でした。
 
あ、ヤチャ姫!!
 
そうですピックアップ忘れてはいけません。
 
ちょうどレッスン終わってお姉さん達と待っているところでした。
 
冷えさせちゃったかな。
 
ごめんね、おかげで母ちゃんリフレッシュできたよ~♪
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
お帰り~って撫で撫でを要求するラニ犬音符
 撫で撫でしてのラニ.JPG
 
お帰り~ってあくびするルナ猫眠い..
あくび中のルナ.JPG
 大笑い
 
 
 
 
 
早朝シリーズ下矢印
 
11月18日の早朝
 18日の早朝4.JPG
群青色の空から
 
18日の早朝6.JPG
 だんだんと薄いブルーに
 
18日の早朝5.JPG
 ポリゴナムいっぱい♪
 
別の名をヒメツルソバ・・・
 
 
 
 
 
 
今日は木曜日。
 
寒い朝の木曜日。
 
どんな1日になるでしょう。
 
どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.29 05:48:55
コメント(14) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X