1068996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.03.23
XML
カテゴリ:スポーツ
おはようございます。
 
今朝も路面がしっとり濡れています。
 
雨だったのかな。。。
 
杉の花粉もだいぶ飛び散って、
 
今は檜だそうですね。
 
昨日の朝の体重 -8.5kg
 
体脂肪率 22.3%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は金曜日。
 
お楽しみFridayNight☆
 
ママさんバレーボール
 
(お向かいさんはママさんバリボーと言う・笑)
 
ヤチャ姫、朝から一応チャレンジと、
 
掃除とやっておいてくれたよう。
 
洗濯物は干すの忘れて洗濯機の中で
 
私の帰りを待っていました(^^;)
 
小学校卒業しても来るのかな・・・と思っていたら、
 
やっぱり楽しみでついてきました。
 
お友達がいるからね。
 
私はというと、少し遅れて練習参加。
 
昨日は小学校チーム対中学校チームの
 
練習試合もあり、
 
去年までは中学校チームだったお母さん達が、
 
今度は小学校チームにいるので
 
(お子さんの関係で)
 
今年は小学校チームが強い。
 
何としてでも食らいつきたいところ。
 
何しろ私が足を引っ張ってはならぬ!!
 
とばかり、前に落ちたボールも飛び込んでレシーブ。
 
ほぉっ 届いた~ 
 
なんかこの間から、ボールに対する感覚がわかってきたのか、
 
だいぶ良いボールあげられるようになってきました。
 
この調子だ、私。
 
がんばれ、私。
 
です(笑)
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
昨日はご心配おかけしました・・・
 袋に入って良い気分のルナ.JPG
飾ってあるヤチャ姫へのアレンジメントのお花の中に
 
稲が何本か入っていて、
 
それを食べたようです雫 ご飯と間違えたのかなぁ・・・
 
ちんと座っているラニ.JPG
 私達、気をつけないとね泣き笑い
 
食欲旺盛だから何でも口に入れてみちゃうのよねうっしっし
 
ぺろり
 
 
 
 
 
早朝シリーズ下矢印
 
3/17(日)早朝
 小学校敷地内の菜の花.JPG
 小学校の敷地内に菜の花が咲いてたよ
 
千葉県の県花です♪
 
祝卒業.JPG
 お祝いのポスターにも菜の花
 
パンジー.JPG
こちらはパンジー♪
 
スイセン.JPG
私達、どこにでもいるけど・・・
 
スイセンclose-up.JPG
みんな今を一生懸命咲いているの♪
 

 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日。
 
ヤチャ姫の誕生日。
 
だけど午前中仕事です。
 
お持ち帰りの仕事もしなくちゃかな~
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.23 06:02:28
コメント(19) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X