1068978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.08.05
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝は久しぶりに朝焼けがありました。
 
東北地方も梅雨明けしたので
 
全国的にお天気良いのかも・・・
 
昨日の朝の体重 -10.1kg
 
体脂肪率 20.7%
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
 
昨日は日曜日。
 
ヤチャ姫、午前中に宿題の漢字に読み仮名打ってました。
 
授業中聞いていないから、
 
漢字ひとつひとつ全部に。
 
1番最初だけ打てばいいんじゃないかと思うのですが、
 
どうなんでしょう。
 
親の私も知るすべがありません(^^;)
 
 
 
途中でしたが、ヤチャ姫はバレエのリハへ。
 
私は仕事へ。
 
仕事行きがてら送っていきました。
 
リハが終わるのと、仕事終わるのが同じくらいだったので、
 
そこからお祭りに行くことに。。。
 
行くのやめようかとも思ったのですが、
 
拗ねるので、やっぱり行くことに。
 
拗ね方も私に似てるかな(^^;)
 
かき氷だけ買いたいというので、
 
長い長い列の最後尾に。
 
でも目の前の女子高生、ふたり割り込んできた@@
 
平気なんだなぁ・・・
 
そういうの見て、ヤチャ姫、どう思うか。。。
 
自○隊のお祭りだったのですが、
 
旧居近くの自○隊のお祭り、昔からずっとあって、
 
でも私自身は小さい頃は行ったことなく、
 
ヤチャ姫産まれてから1回行ったっきり。
 
広い敷地内で花火やったりお化け屋敷やるのですが
 
そのお化け屋敷が伝統的に怖いらしく
 
本物が出るという噂です(^^;)
 
ヤチャ姫、お友達と来たら、もっと楽しいだろうに。
 
私とふたりじゃ盛り上がらないね。
 
来年はお友達と来たらいいね。
 
でも今時の少年少女達をあまりにもいっぱい見て、
 
田舎育ちのヤチャ姫には、
 
もういい・・・って感じになったみたいです。
 
警察もずっと張り付いていてのお祭り。
 
あまり良い印象にならなかったかな。
 
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
暑かったし・・・ 人が多かったし・・・
 宿題の上に横たわるルナ.JPG
 
ヤチャ姫お姉ちゃん、こう見えても純粋なのだワン
暑いワン.JPG
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
MyPhotoシリーズ下矢印
 
 お祭り1.JPG
 やっと順番回ってきた・・・
 
お祭り2.JPG
かき氷渡されて・・・自分で好きなシロップかける・・・
 
お祭り3.JPG
 私はピンクとブルーのミックスにって・・・
 
最後にはパープルになっていました・・・
 
そういうのまで考えたらしいです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日。
 
朝から仕事です。
 
今日は出張で茨城の方へ。
 
日帰りなので、とんぼ帰りですが。
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.05 06:06:03
コメント(19) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X