1068972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.08.12
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝も暑い暑い朝です。
 
夕べもヤチャ姫と一緒に就寝で、
 
あまり熟睡できなかった・・・
 
ちょっと頭痛が(^^;)
 
昨日の朝の体重 -10.6kg
 
体脂肪率 19.6%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は日曜日。
 
ヤチャ姫、何もない日曜日。
 
私はというと午前中仕事。
 
午後になって帰ってみると、
 
パジャマのままでした~_| ̄|○
 
ママはお昼寝するから、
 
その間に宿題やっておきなさいと言ったんだけど、
 
ちゃんとやったかなぁ。
 
4時まで寝かせて~と頼むと、
 
4時きっかりに起こしにきました(^^;)
 
そして昨日からお盆休みの夫と3人で、
 
久しぶりにお出かけ~
 
と言っても、auショップへ。
 
今まで私とヤチャ姫はdocomo。
 
夫はauだったのですが、
 
なんとも家族なのにバラバラなのもどうかと思い、
 
この辺で同じ会社に統一しましょうということに。
 
かねてからiPhoneにしたかった私はauに乗り換え~
 
これでようやく家族割が使えます(笑)
 
ヤチャ姫も生意気にiPhoneに。
 
LINEが使いたい~と駄々こねていました。
 
あまり中学生でLINEもどうかと思っているのですが。。。
 
お店でセキュリティも設定してもらい、
 
電話番号も移行してもらえて
 
(お店によっては出来ないというのです)
 
ショップのお姉さんも親切な方で、
 
auにして良かったです。
 
ただね、まだいろいろ不慣れで・・・
 
LINEも登録はできましたが、使い方がわかりません(^^;)
 
わかる人、教えてください~♪
 
 あと、お薦めアプリなどもあったら教えてね。
 
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
またまた使いこなせないくせに~
今朝のルナ.JPG
 
どうして新しい物使うんだワン
今朝のラニ.JPG
 だってヤチャ姫姉ちゃんなら、すぐに覚えそうだもの
 
大笑い
 
 
 
 
 
MyPhotoシリーズ下矢印
 
 絵の巨匠のインテリア6.JPG
 絵の師匠のインテリア・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日。
 
今日からお盆休みの私です。
 
お休みの日にやることといえば、
 
私の場合はアレしかない!!(苦笑)
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.12 08:32:15
コメント(14) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X