1068982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.08.17
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝も空には雲いっぱい。
 
朝日が顔を出せませんでしたが
 
今日もかんかん暑そうです。
 
昨日の朝の体重 -10.3kg
 
体脂肪率 20.1%
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は金曜日。
 
私はというと、お盆休みをいったん休止してお仕事へ。
 
夫とヤチャ姫は夏休み。
 
午後、仕事から帰ってきて、
 
ひとやすみ(お昼寝)してから
 
かねてから行きたい行きたいと言っていた
 
ヤチャ姫のリクエストに応えて
 
少年H」を観に行ってきました。
 
「少年H」の画像1
 
ヤチャ姫は水谷豊さんの大ファンなので、
 
絶対に観る!!と言って聞かなかったので、
 
じゃあ社会のワークあと数ページ分、終わらせてねと言って
 
仕事に行ったのですが、
 
結局終わっていませんでした_| ̄|○
 
それでも夏休み中、どこにも行っていないので
 
行ってきましたが、
 
子役の子達に泣かされました。
 
主役の男の子が少年H。
 
その妹役の子の表情が何とも言えません。
 
そして少年Hの友達役の子達も。
 
 「少年H」の画像10
取り巻く大人達も味のある役者さん達で、
 
脇を固めていました。
 
「相棒」に出てくる人達がいっぱい・・・とヤチャ姫。
 
よくわからない言葉も出てきて質問されたりしましたが、
 
この映画、どう受け止めたかな。
 
私には震災後の復興に向かう日本、
 
戦争は絶対にしない日本を担うのは、
 
今の子供達だというメッセージに受け取れました。
 
「少年H」の画像2
 (画像は映画.comさんからお借りしています)
 
最初から最後まで泣きっぱなしだったヤチャ姫、
 
これからの日本を背負う若者のひとりです。。。
 
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
戦争は絶対に間違ってるワン
 今朝のラニ.JPG
 
これからも絶対にあってはいけないにゃん
今朝のルナ.JPG
みんな平和に暮らせるように・・・
 
 大笑い
 
 
 
 
 
MyPhotoシリーズ下矢印
 
 絵の巨匠のインテリア11.JPG
去年の今頃、絵の師匠のお宅にて・・・
 
宿題の絵を描くヤチャ姫・・・
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日。
 
今日も午前中仕事です。
 
何故かiPhone、電話やメールの音が鳴りません。
 
設定がおかしいのかなぁ。。。
 
よくわからない毎日です(笑)
 
今日も皆様、どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.17 06:38:02
コメント(19) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X