000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.24
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝も良いお天気です。
 
穏やかな朝は嬉しくなります♪
 
昨日の朝の体重 -9.0kg
 
体脂肪率 23.7%
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は日曜日。
 
ヤチャ姫の誕生日。
 
私の祖父の命日でもありますが、
 
私が5歳の時に亡くなったので、
 
かなり前のことです。
 
でも、私をかわいがってくれていたから、
 
おじいちゃんが、この日にヤチャ姫を誕生させて
 
くれたのかなぁ・・・なんて思っています。
 
そんなヤチャ姫、
 
ちゃんと自分の生まれる時間よりも
 
早く起きていましたよ。感心感心。
 
やればできるんじゃないの~
 
私はそのまま「お誕生日おめでとうね」と言って
 
仕事に出ました。
 
午後はお友達と遊ぶという姫。
 
それで私も午後まで仕事してくることに。
 
私が帰ってから食事に行って、
 
それからカラオケ♪
 
でも食事に行って眠くなってしまった姫は
 
眠い眠いを連発するので
 
カラオケ中止になるところでした。
 
行ってみると自分の歌いたい曲をどんどん入れて、
 
1時間だけと言っていたのに
 
もう1時間延長して~と頼んでいました(笑)
 
世界の終わりというグループが大好きな姫は、
 
なかなか上手に歌っていました。
 
音痴だ音痴だと思っていましたが、
 
だんだんと声も出るようになって、
 
一番良いのは音痴っぽくても歌が好きということです(笑)
 
歌は嫌いとそっぽ向かずに歌っているうちに
 
声が出るようになってきました。
 
高音は無理なのですが。。。
 
私はというと出ていたはずの声が出にくくなっていて
 
あぁ加齢による・・・と、ちょっと悲しくも。。。
 
歌は健康にも良いので、
 
これからまた機会を見つけて歌いたいな♪
 
夫はコブクロの「さくら」が上手かな。
 
私は杏里とか中島みゆきとか聖子ちゃんとかが
 
十八番です♪
 
 Birthdayカラオケblog.JPG
 
 
今日は月曜日。
 
まだプレゼントを買っていないので
 
帰りに買って帰らないと。。。
 
今日も皆様、
 
どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.24 06:16:06
コメント(13) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X