1068981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.06.22
XML
カテゴリ:スポーツ
おはようございます。
 
今朝はお散歩行こうと思っていたのに、
 
雨が降っています。
 
とっても残念_| ̄|○
 
昨日の朝の体重 -9.5kg
 
体脂肪率 21.7%
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は土曜日。
 
ママさんバレーの大会日。
 
私はというと朝から何となくそわそわ。
 
集合時間5分前に待ち合わせ場所に行きました。
 
まだ誰も出てきてない~(笑)
 
時間ぴったりに集合でした。
 
主婦は忙しいからね。。。
 
いつもの体育館で大会なので、
 
みんなで集まって乗り合いで行くのです。
 
途中コンビニに寄って、
 
栄養補給に欠かせないものを購入。
 
ドリンクも足りないと困るので、
 
多めに用意です。
 
 
大会はいつもの練習試合と違って
 
緊張します。
 
市内のPTAバレーのチームが揃います。
 
我が中学校チームと小学校チームも、
 
勝ち進むと当たります。
 
絶対に当たりたいねとお互いに言い合って
 
それぞれのコートに。
 
この大会で引退の人もいるので感慨深いです。
 
その人のためにも1勝でも多く勝ち進みたい。
 
1回戦2回戦と勝ち、
 
私も多く出して貰いました。
 
サーブもうまく入って嬉しかったです。
 
レシーブはいつものメンバ-の癖ならわかるのですが、
 
他チームの人の癖のあるボールを受けきれなくて失敗したり、
 
コート外に出てしまったり、
 
うまくセッターに返せなかったり。。。
 
反省材料いっぱいです。
 
ついに3回戦。
 
ここを突破すれば、小学校チームと当たります。
 
準決勝になります。
 
相手は以前に練習試合をしたチーム。
 
O小学校というチームは、
 
小柄ながらも上手い人が揃っていました。
 
サーブで崩されました。
 
こちらも足が止まってきてしまい、
 
前衛の人達の疲れが見られ、
 
ついに負けてしまいました。
 
終わってしまった・・・
 
残念でした。
 
小学校チームは1回戦不戦勝で勝ち上がれるので、
 
2回戦からでした。
 
3回戦は苦戦したようです。
 
やはり疲れていて、それまでの躍動感がありません。
 
3回戦は我が中学校チームの負けたO小学校。
 
やはりサーブで崩され、
 
惜しくも負けてしまいました。。。
 
小学校チームは3位という成績で終わり、
 
大会の幕を閉じました。。。
 
1年間、この大会のためだけに練習してきて、
 
最初はぼろぼろでしたが、
 
チームワークも出来、頑張れたと思います。
 
来週からは、今回で卒業した人の代わりに、
 
小学校チームから1人入り、
 
より強力になりそうです。
 
私も最後の1年間になるので、
 
頑張ろうと思っています♪
 
 
 
G12画像 048blog.JPG
打ち上げで出た先付け・・・
 
 
 
今日は日曜日。
 
久しぶりに何もない?
 
今日も皆様、
 
どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.22 07:40:02
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X