1068983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.03.16
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。

今朝も夜が明けました。

今日は暖かくなるかな?

昨日の朝の体重 −8.3kg

体脂肪率 23.6%




昨日は火曜日。

私はというと1日仕事。

ヤチャ姫はお友達と遊んでいたようです。

帰宅すると、晩ご飯係をさぼっていたので、

困った時の鍋にしました。

比内地鶏鍋は我が家の定番です。

昨日は旧居での保育園時代のお友達が卒業式でした。

住んでいる地域によって卒業式の日が違います。

旧居のあった市はふなっしーで有名です。

保育園時代のお友達たちで、

どうやらLINEグループができているようです。

ヤチャ姫は保育園友達とやりとりしていないので、

まだグループに入っていませんが、

またまた交流の輪が広がりそうです。



rblog-20160316060028-01.jpg
ここは気持ちいいから、もっとカイカイして〜♪



今日は水曜日。

忙しい水曜日。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.16 06:00:33
コメント(9) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X