1069004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.11.06
XML
おはようございます。

今朝は晴れ。

1日お天気良さそうです。

昨日の朝の体重 −7.3kg

体脂肪率 23.9%





昨日は土曜日。

ほんとはママさんバレーの親善大会でしたが、

喉が痛くていまいちだったので、

おやすみしました。

洗濯掃除なんとかやって、

あとは冬物整理。

コートやジャケットを奥の部屋から出してきて

入れ替えです。

夏物で着ない物を処分して、

着るものは奥の部屋に。

若い頃、今は亡き父母と日本橋まで行って

買ってもらったコートなどが捨てられなくて、

どうしようかと悩み中。

思い切らないといけませんね。

昔、思い切って真っ赤なコート捨てたことあるの。

高かったのにね〜

でも真っ赤なコート着ないよね〜〜笑笑

今は着ていて楽なものしか出番がありません。

軽くて肩凝らないの。

それでも10着は軽くありますよ。

もっと絞るべきかな?



rblog-20161106064125-00.jpg
内容と関係ありませんが、
ミニストップの安納芋ソフトが超美味しいです!


今日は日曜日。

体調と相談して動きます。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.06 06:41:26
コメント(13) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X