1069005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.11.20
XML
おはようございます。

今朝は晴れてきたみたい。

雨が上がって良かったです。

昨日の朝の体重 −8.2kg

体脂肪率 23.8%




昨日は土曜日。

私はというと午後から仕事。

夕方には帰宅して、

おでんを煮ました。

夜はママさんバレーボール。

とっても楽しかったです♪

帰宅してから台所のお片づけと

久しぶりに放置していたCDの収納。

ビニール袋剥き出しでは嫌だったので、

またまた100均に行って、

ピッタリサイズの折り紙ケースを買ってあったので

まだ収納していなかった分を

入れていきましたら、

本当にサイズぴったりで嬉しかったです。

CDケースでは微妙に入らなくて、

ビニール袋に入れたCDを持って売り場をウロウロ。

見つけた時はやったぁ〜♪という気分。

4つしかなかったから、

4つ買い占めてきていました。

まだ足りないから買い足します。

これでだいぶ終わりに近づいてきたCD収納なのでした。


rblog-20161120081619-00.jpg
手前が新しく買ってきた折り紙ケース。


今日は日曜日。

またまた仕事場に来ています。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.20 08:16:22
コメント(11) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

高崎へ New! hinachan8119さん

ちょっとだけ違和感… New! chappy2828さん

11日の日記(2) New! harmonica.さん

ブルー・リバー バラ New! 宮じいさんさん

書籍 年金だけで十… New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X