153790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/05/19
XML
カテゴリ:出来事♪


ここ数日、我が家のパソコン2台フル稼働で
non☆(主人)制作(車車の)DVD作業をしていましたピンクハート
主人が好きで制作しているものです。


無事、発売開始となりました~きらきら





明日~富山に前泊し
さくら5月21日のこら~れ4さくら
参加致します。




ここ数日、日記を書けなかった間に
気になっていたものを、入手したり
作ってみたり。。。ダブルハート






ポテチ

話題になった、ポテチ赤ハート






玉子

簡単に、ちょうど良い加減になるゆで卵
ちょっと切り口が、見た目悪いデスガ雫
ゆで卵を半分にする時は、いつもを使って飾り切りにします赤ハート




以前から気になっていた紅茶コーヒー
いただきましたプレゼント

象紅茶

中身は、ティーパックですが
この象さんが、とっても魅力的青ハート




来週も、DVD作業が続くかな。。。
そうなると、まだ日記もレスもナカナカ書けませんが
お許し下さい~四つ葉




もう少し時間に余裕が出来たら
リンクスにも手を加えたいと思っていますピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/20 01:54:51 AM



© Rakuten Group, Inc.