153797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2006/05/22
XML
カテゴリ:出来事♪



゛こら~れ4゛参加して参りました♪


---------------------------------


前日に富山入りし、高岡へ宿泊きらきら

ホテルの方がお勧めの


高岡大仏

大仏

日本三大仏と言われている、大仏様は
優しいお顔をしていましたピンクハート




---------------------------------

21日当日は、朝6時起きひらめき

お天気は晴れ晴れ晴れ


絶好のオフミ日和ですひらめき


四つ葉会場はIOX-AROSA四つ葉


こら~れ01

こら~れ02

車参加台数は、約120台車

参加人数は、約200名!


大きなイベントとなりましたさくら


雑誌ノートの取材や、レーサー伊藤さんの車ドラテク講座
風呂屋亭さんのイベント・それに+Studie-さんのデモカー車
などもピンクハート



こら~れの抽選会に加えて、地元ディーラーさんの抽選会も楽しめました赤ハート

お土産抽選

きらきら抽選会の景品達きらきら
Tシャツに、ストラップ・エアコンガス…・BMWのバッグ
沢山ありますりぼん

ディーラーさんの抽選会は、一回100円だったので
何度も参加しちゃいましたOK
5等賞は、近くにいた、おこちゃま達にプレゼントプレゼント





E90でいらっしゃったご家族の方が、早く帰宅されるとの事で
イベントの抽選券をいただきましたプレゼント
お名前、お伺いしなかったのが心残りです雫





今回も、色々なお友達にお逢いできました。

いつもお世話になっている方や、久々にお逢いした方々
ブログでも仲良くしていただいている美人ママどきどきハートなど
さくら素敵な出会いがありましたさくら



ご挨拶出来なかった方もいて、すみませんでした雫





お土産

プレゼントいただいたお土産プレゼント

ありがとうございました~~~ウレシイ赤ハート



お土産鱒.jpg

自分で購入したお土産

鱒寿司大好きダブルハート




りぼん今回も、心に残る素敵な思い出ができましたりぼん




いつもながらに私は、文章力が無くてハズカシイのですが…
よろしければnon☆ブログもご覧下さいませハート(手書き)


あと数日すれば、non☆のホームページのオフレポも完成することでしょうハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 10:57:14 PM



© Rakuten Group, Inc.