153810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2009/05/20
XML
カテゴリ:出来事♪




きらきらきらきらきらきら名古屋でのあついおもてなしに感謝感謝ですきらきらきらきらきらきら




相変わらずのPC不調



携帯を変えてからの写真の取り込み方が変わったので。。。
取り込み方が解らず;

しばらくお休みしていましたが



一泊二日の名古屋で過ごした時間に感謝感謝手書きハート

どうしても日記を書きたくなり

アップにチャレンジする事 三日目。。。



PCのメールが開けなかったり
写真の取り込み途中で、楽天にハジカレ(ビットマップNGなのねん;)
フリーズしたりと。。。



やっとアップができました星






ご一緒して下さった ご近所フレンドの皆様きらきら

名古屋にて、あついおもてなしをしていただいた皆様きらきら


いつもながらに ありがとうございました手書きハート




今回のドライブ&ミニオフでも

たくさんの美味しいものに恵まれました♪



画像があるのは こちらのみ。。。
手羽先
手羽先たっぷりと、やっつけました!





そして そして 魅力的なおみやげをいただきました♪




名古屋シャンボール
ふわふわケーキ あまりの美味しさに一人で一気に 3分の1ホール ぺロッと平らげ。。。
その後non☆ちゃんと、パクパク進み・・・気がついたら箱だけに。





名古屋タナカ
何てかわいい缶なの~   只今キャラメルティーにはまり中
味わい深い 名古屋の八丁味噌フィナンシェ♪

 

ありがとうございましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)







当日の詳しい様子は。。。

他力本願爆弾




当日の様子をアップされている皆様手書きハート


M5ヤッサン

Shokoさん

エフキューさん

みのさん

たこゆきさん

ウランさん

ヤスボウさん

LAGUNA 5月18日の記事


そして旦那様 non☆ちゃん


確認なしに リンクさせていただきました雫







きらきらきらきらきらきら758の楽しく幸せなひととき。。。手書きハートきらきらきらきらきらきら

当日の 楽しい様子 食べ物など 良い思い出がよみがえります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/20 10:42:38 PM



© Rakuten Group, Inc.