153794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonママ♪日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonママ♪

nonママ♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ご無沙汰しています heren'sさん

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Me ke aloha みさお08さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
大好きな人・ものに… akie♪さん
陽のあたる場所 P-MINIさん
プリザーブドフラワー … le-mieux.さん
よしママのフラワー… よしママ♪さん

Category

Free Space

設定されていません。
2009/10/07
XML
カテゴリ:出来事♪






如水会館にて同窓会きらきら

如水会館と言えば一橋大学のホームグラウンドですが
一橋大学卒では、ございません




私は仙台の大学の卒業生。
先日 東京支部の同窓会に行って参りました。

如水会館







会場はフレンチレストラン

ジュピター
にて♪

如水会館シャンデリア
豪華なシャンデリア 思わずパチリきらきら





大学の同窓会には初めて参加しましたが

学生時代の恩師とも、お逢いできて
楽しいひとときを過ごす事ができました。



大学を卒業して十数年経過していますが
先生は全然変わっていなくてびっくりきらきら











さてさてここ数日毎朝5時起きにて
ISOの内部監査員の仕事に出ていましたが、それもひと段落。

より良い環境をつくるために、様々な側面から考える事も多く
貴重な経験をして参りました。



明日の予定は台風で中止になったので
ゆっくり家事をしたいな~きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/07 08:45:34 PM



© Rakuten Group, Inc.