012321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜0826

桜0826

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.12
XML


おはようございますー!



さてさて、リハビリに励む日々を過しておりまーす(*/ω\*)




起きている間はずーーーーーっと、




リハビリ!







でもさ、でもさ、
毎日毎日行きたくない最悪な職場へ
通って仕事してる人と比べたら




自分のために励んでるだけの私は
楽だなーなんてね。




最近、切にそう思うのよ。




我慢しなきゃいけないこと沢山あるけど





そこは、誰もが様々な物事を
我慢して生きてる。





んー。お気楽なのかもしれないな。





このリハビリと病院通うだけの日々。






ね、だってさ配信動画サイトで映画みながら、ずーーーーーとリハビリしてる。




モミモミ、筋トレ、グーパーグーパー。





ね、これはこれで
なんか贅沢な1日じゃない?‪w





出来ないことを出来ないと主張できる。




片手だから仕方ないと諦めてくれる。





心の病より分かりやすいから
諦めてくれるんだよねー。




ふふ。なんか理不尽な気はするけど




結局、私認められて生きてるんだな。





応援されてリハビリしてる。




有難い毎日だ。うん、そうだなっ。





fight٩(∗ ›ω‹ ∗)و




最後までお読み頂きありがとう❤
またきてね!
―――――――――――――――

ランキング参加しています
バナーをクリックして頂けたら嬉しいです




人気ブログランキング













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.12 05:09:21
コメント(0) | コメントを書く
[コンパートメント症候群 治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.