795544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりぽん2525

のりぽん2525

Calendar

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん

Comments

バッグ@ ykyhxuabrqz@gmail.com Wow that was strange. I just wrote an i…
パワーストーン@ Re:石の魔女(08/18) ルキナストーンズ凄く良い店だよね…入った…
モンクレール 激安通販@ iwwtwumxe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
さっちゃん@ Re:ラリタリアンレイキ すてきな記事を読ませていただきました。 …
のりぽん2525@ Re[1]:これにて終了!!(12/25) 由布^^☆さん ----- ありがとうございま…

Freepage List

Headline News

2011.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 皆様、お元気ですか?

1週間のご無沙汰でした。

新年度が始まりましたね~~。

新しい環境で、それぞれ皆様、頑張っておられることと

存じます。

 

なんか・・・最近、桜の花のせいか、急に気分が

明るくなったように思います。

檜花粉でやられる以外は、何だかからだが軽く、

昨日辺りから、両掌から、自然とエネルギーが漏れ出ているように

エネルギーに満ちあふれています。

当然、春だから眠いけど・・・。

 sakura

花は良いですね。特に桜は・・・本当に好きです。

          P1000065.JPGこの優しいピンクが好き。

 

 エネルギーが変わり始めました。

これほど高波動の次元のものが届くことは

世界中にかつてないほどのものです。

 

これまで培ってきた地の波動と、これから先に始まる

新しい波動の入れ替えが起こったような感覚を

覚えることでしょう。

 

先ずは、先に未来ある幸せな姿を思い描き、

そこにたどり着くべき道を探して行動してください。

 

エネルギーのこと、大自然との共生のこと、

国の豊かさの目指す方向性など、

これまで人任せにしていたことを自分のこととして

思い描いてください。

一人一人がそうすることでことで未来の形が決まり、

大きな力となって動き始めます。

 

あなた方は、世界中から支援されているようですが、

実は、これから先に示す方向性によって、

世界中の人々に勇気と進むべき未来像を与えているのですよ。

教えていくべきことを、動きによって示す時なのです。

一人一人が本当に望むことは何ですか?

その波動が高ければ高いほど、

これから先の未来の世界が、

天上のそれに近づいていくのですよ。

嫌なものはこの先に持ち込まない。

世界中のために必要なものは、どんどん未来のために

取り入れて試みなさい。

 

始まりの時なのですよ。

 

       ~ 月読命 ~

 

 終わりと始まりの時。

 

震災後、春分の時に、我が家に一匹の龍のぬいぐるみが

届きました。

昨年から、もし、インスピレーションが湧いたら・・と。

ぬいぐるみ作家の2violetさんにご依頼していた子です。 

やはり、未曾有の災害でしたので、直接被害がなかったとはいえ、

私も、被災された方々のことを思ん量ると、

とても悲しく心が痛む日々でした。

ですので、しばらくは、なかなかこの可愛らしい

ぬいぐるみの姿を日記に載せる事が出来ずにいましたが、

ようやっと、元気を分かち合いたいという気持の流れに

自分がなれましたので、改めまして、この子を

(月に映し出された湖に住む水龍だそうです)

ご覧頂きますね。 

 

可愛いでしょ。

ずっと今日まで待っていてくれました。

 

和んでいただけたら嬉しいです。

 

       水龍のぬいぐるみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.09 21:14:33
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.