795556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりぽん2525

のりぽん2525

Calendar

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん

Comments

バッグ@ ykyhxuabrqz@gmail.com Wow that was strange. I just wrote an i…
パワーストーン@ Re:石の魔女(08/18) ルキナストーンズ凄く良い店だよね…入った…
モンクレール 激安通販@ iwwtwumxe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
さっちゃん@ Re:ラリタリアンレイキ すてきな記事を読ませていただきました。 …
のりぽん2525@ Re[1]:これにて終了!!(12/25) 由布^^☆さん ----- ありがとうございま…

Freepage List

Headline News

2011.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はまったくもって、暑い日になりました。

春が来たと思ったら、一足飛びに夏・・・。アツイ

春いずこ・・・。


さて、昨日もメッセージが届いていましたが、

何だか載せろということらしいので、いつも通り載せることにします。

ま・・・でも、何ら目新し情報もないようなモンですが、

とりあえず・・・載せます。



 あなた方は常に情報を通して、自分の内側にある

自己のよりどころとなる真理を見つけていますが、

そこに至るには、当然、不安・怒り・悲しみといった

負のエネルギーを伴うファクターを通して受け取りますから、

真理とする物事にたどり着く前に、怒りや悲しみといった、

肉体を揺り動かすほどのエゴの部分に支配されて、

そこに重点を置いてしまいがちになるところが、

不安・不幸感がさらに深くなったり、そこから先に

いけなくなってしまう原因なのです。

 

それ故に、あなた方は時々、停止しているかのような錯覚に

陥ることがあるのかもしれませんが、

その先にある神のあるべき姿に向かい合う決意を

したときにこそ、はじめてそれら光が

心の内側の中にある事に気付き、

宇宙全体の愛ある波動との繋がりを保つことになるのですよ。

 

それが統合、つまり、全世界にある宇宙的波動と

内なるそれとの統合・一致なのです。

 

そこには宇宙との繋がりがあり、外側と内側の分離とは

明らかに違っています。

外側の多くの刺激によって、深い深い気付きへと導いて

いきなさい。

 

存在としての自分、立場や、何らかの生まれ変わりでもない、

今、ここにある、名前すら忘れた自分。

 

その自分の求めるものは、何でしょうか。

それこそが、宇宙との繋がりを持つ、唯一の自分の姿なのですから。

 

       ~   ガブリエル  ~  天使




繋がれ~~~・・。みたいなのが来ました~~。

「私は~である。」をとりあえず捨てて今を生きましょう・・・みたいな。


当たり前のことだけれど、3次元の人様と、

ちゃんとお付き合い出来ないようではいけません。

当たり前のことなのに、それがスピかぶれというか、

そっちに魂を持って行ってしまわれている人々は・・・どうも・・・。

辛い現実があると、分からないではないけれど、

でも、日々に、どう自分が成長しながら、繋がり合いながら

生きるか・・・。

私はそれをスピリチャルと言うのだと思うのですが・・・。

まあ・・・・人の勝手ですが・・・。

私何ぞがゴチャゴチャ言える種類のもんじゃござんせんが。


何か物思うこの頃でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 15:46:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.