795531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりぽん2525

のりぽん2525

Calendar

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん

Comments

バッグ@ ykyhxuabrqz@gmail.com Wow that was strange. I just wrote an i…
パワーストーン@ Re:石の魔女(08/18) ルキナストーンズ凄く良い店だよね…入った…
モンクレール 激安通販@ iwwtwumxe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
さっちゃん@ Re:ラリタリアンレイキ すてきな記事を読ませていただきました。 …
のりぽん2525@ Re[1]:これにて終了!!(12/25) 由布^^☆さん ----- ありがとうございま…

Freepage List

Headline News

2011.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆様、こんばんは。

何だか、朝方は涼しいのに、夕方暑苦しい今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

何だかもう、先週の仕事の余波で、

まだまだ体力が回復せず、しんどい私です。


さて、昨日辺りから、脳天くすぐるエネルギーが

来ていたのですが、何だか本当にだるかったので、

睡眠欲に負けて、昨日も眠ってしまいました。


こんなん来たよ・・・。



 広い領域での書き換えが起こっている状態です。

つまり、これまであった記録(アカシック)に関する

未来予知のようなものがすべて、領域によらず

書き換わることが、宇宙レベルで起きています。

 

そのため、これまで培ってきた予測の報告などが、

新たに書き換えられる可能性があります。

今まで通りの方法で未来図を作成していくことは

できない状況にあります。

ですから、自らが舵取りをして、未来を作り上げていく

覚悟と、未来を受け持つ柔軟性を要求されます。

 

この先は、どの領域においても

確実なものなどあり得ないのだと

いうことを、肝に銘じておきなさい。

創り出すのはすべて、存在する魂による

協働作業によるものなのだということは

確かですよ。

 

   ~  ガブリエル  ~


 予測不可能・・・そういえば「想定外」をく耳にしますが、

予測不可能・・・というのもあるかな?

と何気に思ってみます。

がらりと変えて見せなければならないようですね。

訳の分からないメッセージでした。


訳の分からない・・・といえば・・・。


ここからは、のりぽんの独断と偏見に満ちた

毒づき独り言コーナーですので、

そういうものに敏感になっておられる方は、

この先、お読みにならないで下さいませ。

 


ということで、何が訳分からんと思うかと言えば、

極まれに「精神世界」なる分野のブログを

怖い物見たさで(?)覗いてみるのですが、

いや~~~、何と終末思想の多いこと・・・。

あと、他のチャネラーさんのブログとかの

批判・・・あいつは偽物!みたいなヤツ・・・。

(つぶし合い?)

え~~と、あと、びっくりするのが、

私は○○の生まれ変わり・・・とか・・・。汗


ま、人間多くやっていると、歴史上の超有名人で

あったこともあるのかも知れません。

そこで人として学んだこと、魂として刻まれたことは

事実なのでしょう。

が・・・○○神とか、マスター○○とか名乗るのは・・

別に良いんだけどさ、いろんな楽しみ方あるから・・・。

でも・・・・私個人としては、恥ずかしくないんかな?

何か、そういう大物(?神)と、今のちっぽけな人間やってる自分と

比較して、嫌んなっちゃうとか、情けなくなるというか、

恥ずかしくならんのかな? って、正直思います。


私なら、恥ずかしいし、今の何も出来ない、

ろくすっぽ人の役にも世の中の役にもたってない、

小さな、エゴの塊の自分が情けなくってしようがないと

思うけど・・・。


そういうのかえって、今ある自分の妨げにならん?

私自身、大しておおきな仕事もしてないしさぁ。

成果も上がらんし。

恥ずかしいよ、多分、自分のこと。


何かどなたも此方も・・有名な方?ほど・・・。

訳が分からないので、やっぱりあれは怖い物見たさで

見るモンなんだと思いました。


あ~~スッキリした!!

今日のメッセージといい、そういうのといい、

訳がわからん・・・・でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.20 21:45:26
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.