795519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

三重発♪ヒーラー&スピリチュアルメッセンジャー中西識叡子(のりぽん)の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のりぽん2525

のりぽん2525

Calendar

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん

Comments

バッグ@ ykyhxuabrqz@gmail.com Wow that was strange. I just wrote an i…
パワーストーン@ Re:石の魔女(08/18) ルキナストーンズ凄く良い店だよね…入った…
モンクレール 激安通販@ iwwtwumxe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
さっちゃん@ Re:ラリタリアンレイキ すてきな記事を読ませていただきました。 …
のりぽん2525@ Re[1]:これにて終了!!(12/25) 由布^^☆さん ----- ありがとうございま…

Freepage List

Headline News

2011.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、こんにちは。

暑いですね。

本当に風薫る5月ですか?

思わず扇風機回しちゃってます。 暑い・・。アイス扇風機

 

さてさて、これまでずっと、のりぽんは

宇宙人的存在とのコンタクトを避けてきました。

天使達からも、相手が「人」である限り、

ある程度成長するまでは、相手もエゴ持ちであって、

誤った判断や、情報を得るといけないので、コンタクトを

避けるように言われてきました。UFO

 

宇宙人というのでなく、マスターの中には、

宇宙的な守護の司令塔であるアシュタール

という存在がいるのですが、のりぽん、地球に来る前は

ずっと宇宙人でありまして、宇宙人

何せ、地球に来る前に、プレアデスとシリウスの対戦で

プレアデス側の全責任を取らされて戦犯として暴かれた

過去世の記憶が(怪しいぞ~~!!このニュアンス)生々しいので、

軍人さん関係の司令官とは意地でもコンタクト取りたくなかったのです。汗

それで今まで、絶対アシュタールとのコンタクトは

意地の部分で避けてきたのですが、

ここに来て、猛烈に繋がる必要性を感じてきましたので、

(何故だかは、本能の赴くままですので、分かりませんが)

本日、めでたく繋がりましたので、必要に応じて、

宇宙から通信を書かせていただくことに相成りました。モバイル(夜)

何だか11次元の存在だけれど、

もともと宇宙人だった人ですので、取りやすい取りやすい。

サクサクと文になりました。

 

ほな、アシュタールさん、どうぞ。 

 

 では、とりあえずは地球の進化に向けての

これから先のヴィジョンを、宇宙的存在達からの視点で

お伝えすることにします。

 

先ず、地球レベルでの自然環境的な変動は、

地核のエネルギーの振動が高まって来ていますから、

これから先、10ヶ月あまりは、少しの間不安定であるかも

知れません。

しかし、これが治まり始めるまでに人間の意識が変化し、

よりよい環境との共存が計れるものであった場合、

振動が人類に対して与えうる影響は、僅かでも柔和なものとなることは

間違いないでしょう。

 

地球の核の振動数と、人類の魂や想念から生じる振動数とのズレが

著しい場合は、いかなる措置を取っても、

その違いが埋まらず、人類の精神状態が常に

不安定で、生きにくい状況をつくり、混乱から脱却しにくくなるはずです。

 

ですから、マスターやコマンド、天使的存在達が

多くの影響を及ぼし、例えばメッセージを伝えたり、

インスピレーションによって働きかけたり、

時として環境への働きかけをしたりしながら、

正しく人類の想念を導く努力をし続けているのです。

 

そういった中から、これまでのような独占欲や、

支配権を巡る攻防とはまるで違った、友愛を伴った

結びつきの進化を遂げられるよう、見守り続けています。

 

これから先については、地核の高振動化と、

人類の想念の成長を結びつけながら進化させ、

調和を図りながら、愛に満ちた地球楽園化を計っていくのが

我々コマンドと天使達の目標なのです。

 

今こそ、進化に向けての選択をすべき時なのです。

これまでの選択では、逆戻りになりますから、

そういった情報や知識人の言動に振り回される事無く、

地球の声を聞きながら選択をしていくべきではないかと

存じます。

       ~  アシュタール  ~

 

 

ということで、それ以外にも個人的に随分長く語ってくれました。

何だか地球人、見られてますぞ!!

という感じです。

因みにアシュタールは、亜麻色ロン毛で、

ブルーグリーンの目をした、甲殻機動隊に出てくる

何とか言うアンドロイドの警官(男)に似てる感じでした。

(わからんだろう・・・これじゃ)←プロトだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.21 16:22:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.